the beating of a heartbeat

雑談日記。



地震から1週間がたちました。

このお洋服がちょっとツボってしまったのよ。


次男と二人で遊びにきてます。
一応、次男にもいろいろ我慢させてるのでご褒美。
長男はチョコクランチ二個買ってきてくれたらいいよ~だって。

いつも激混みの時しか来ないから今日は快適です。
7811613_820162166_93large.jpg

バケパ鑑賞席で何がよかったかって、ウォルトさんとミッキーの写真を誰にも邪魔されずにゆっくり撮れたことかな。

10月10日11日とハロウィンバケパで満喫。
2日間でミスマス3回鑑賞(1回はバケパ鑑賞券)という、神の右手の威力を発揮で、ハロウィンも思い残すことはないかなぁ。

今車の中でずっとOBAKE聞いて、そのたびに二人とも踊り狂う。
私は今年のパレは好きですよー。

次は11月にミキミニに会えるバケパ。
実は、学校の代休が急遽変更になって困っちゃうんだけど、今まで守ってきたポリシー捨てて強硬姿勢で行こうかと思ってます。
だって、このバケパプラン土日はやってないし~!
12月はさすがにインできないので、クリスマスの行けるのこの日程しかないし~。
シーで人間クリスマスツリー復活って聞きゃ行くしかないし~。



またまた1ヶ月あいちゃいました(汗)

ハロウィンも始まって1ヶ月ほどたちますが、やっと今週末にインしてきます。

怒涛の3連休中よw

もち、バケパ利用です。じゃないとストレスだけたまりそう。

アンバ泊なのでFPも1枚付いてくる♪

遊んでる場合ではないんですけど、息抜きも必要よね。
